<head> あとちょっと | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あとちょっと
 25日になれば、ゆりっぺに会えるぞーーーーーーーーー!!

ってことで、チケット早く来ないかなと待ち遠しい今日この頃。

席が気になるね。ホントに。

前はオールスタンディングだったから、ずうずうしさがあればいい席獲得できたけど、今回はちゃんとしたホールですからね。


是非とも!「As The Dew」が聴きたいです^^

そうそう!新曲「Over Drive」の初回盤には、「As The Dew」のクリップがつくらしいですね!!

「As The Dew」ファンの私としては嬉しい限りです♪

そして、なにやら妖しい輝きを放つカップリング・・・



なんですか、「la-la-la それから1・2・3」って!!



もう私好みオーラ発しまくりですよ^^これは。



author:みなみけ, category:GARNET CROW, 11:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/91