<head> あらら・・・ | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あらら・・・
 テストがあったので、まったく書いていませんでした・・・
こんなにサボったのは過去最高。といっても、うすっぺらい歴史ですが。。。



最初のBEST公演がありましたね!
私の参加は25日in Nagoyaですので、まだ一ヶ月近く先の話・・・ですがあっというまに来るんだろうな。
セット予想もじきにしようかな、と思っておりますので、愛想をつかさずに期待しといてください。

そして過度な期待はしないでください・・・笑


以前、モーニング娘。(以前の)にはまったというハナシをしました。

今、小川麻琴さんにすっごくはまっております♪
コツコツと活動を続けており、頑張りやさんな彼女を見ていると本当に元気が出てきます。
じきに記事に「小川麻琴」のカテゴリを作るつもりですので、どうぞお付き合い下さい♪
まぁ、GARNETよりは詳しく書けないと思うので、ちょこちょこやっていきますね。

それでは^^


author:みなみけ, category:GARNET CROW, 19:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/90