<head> ご無沙汰しております。 | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ご無沙汰しております。
 いやぁ、どうも!ボクです。
どうも筆不精になってしまい・・・真にすいませんでした。

明日はカウントダウンライヴですが、私は家でガキ使です(苦笑)
参加される方、どうか感想をお聞かせいただきたく^^


まぁ書いていない間、いろいろありましたね。
その中でも特筆することが


モーニング娘。にハマる


でしょうか(笑)何を血迷ったか・・・
まぁはまっているのは昔のモー娘。であり今のではございません。
遡ると小学生の頃好きだったので、再熱といった感じでしょうか。
しかしその頃とは変わったことがいくつか。


・中澤、飯田の良さが分かる
やっぱり小学生の頃は分からなかったんだと思います。
第一期のこの二人あってこそモー娘。


・好きなメンバーNo.1が矢口から吉澤へ
よっすぃー最高!では話が進まない・・・
まぁ矢口はミニモニにいたし、可愛いので小学生の頃はまったのかな、と。
しかしNo.2は死守しております!しかし迫るチャーミー(石川)の影・・・がんばれ矢口!俺何様やねん
とりあえずよっすぃー最高!


なんだかGARNETと対極(?)にいるようなグループに熱中しておりますが。。。

しかし、現在よっすぃーとチャーミーは「HUNGRY&ANGRY」というヴィジュアル系ユニットを展開中(でも聴きやすい♪)!
これは是非オススメです^^
今後の活躍に期待で〜す。


author:みなみけ, category:その他, 21:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/88