<head> やっぱりドル箱 | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっぱりドル箱
 例の「ガネ★ラジ」の空耳アワー。

やっぱり皆さん「ドル箱どーれ」って聴こえるんだねぇ・・・(笑)
これは「Argentina」の一節にある「Don't look back 踊れ」のとこなのです。
これはやっぱりメジャー(?)なんだなぁ。
私も発表当初からず〜っと思っていましたが、絶対ベッタベタだと思ったのでこれは送りませんでした。
私は同じ「Argentina」から「体とmind そうArgentina」が「殻ごと埋葬〜」に聴こえる!と

こじつけました(笑)何の殻だ!とつっこまれそうです。
超!注釈文を書き足しましたからね・・・(苦笑)ヤドカリかなんかって、ははは

やっぱり紹介はしてもらえませんでした←そりゃねぇ

花田君はすごいと思います(笑)


花田君が気になる方はG-NETに入会しましょう^^



さーて、聴きこんで空耳探そう!
author:みなみけ, category:GARNET CROW, 15:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/87