<head> けーおす | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
けーおす
 あーーーーー!

とか

うぅ・・・・・

とか


ずーっと悩んでいたのですが
やっぱり行きたいってことで!

カウントダウンライヴ、参加決意を決めました!
もうこんな一大イベントあるかどうかわからないし・・・
ですので、今親に頼み込んでおります。
来月携帯を買い換えてもらう予定(急に電源は切れるわカメラに怪しい影が映るわ通話は壊れて出来ないわでホント困った携帯なのです。。。)だったのですが、買い換えなくていいから行かせて!と今日直談判しました。
まぁまだ明確な返事は出ていないのですが。。。

今年は随分GARNETに費やしてしまいましたが、私も来年から受験生ということで、来年は(多分・・・??)ライヴ参加はしないと思われ、その辺も加味してまた明日お願いしてみます。

行けるかはまだわからないのですが、100%一生モノになると思われるライヴ。
絶対、行きたいです。

大分資金が必要とはなりますが・・・チケット代だけでアーカナイトマジシャン何枚買えるだろうかw
交通費も・・・クドのグッズいくつ買えるだろうかw


気にしなーい!
author:みなみけ, category:GARNET CROW, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/84