<head> 続き(遅いよ!) | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
続き(遅いよ!)
 実に期間が空いてしまいました・・・すみません!

では続きで〜す。

7.Stay
正直、初見より後から来ました。
結構最初でヤられる人が多いようですが、私は全く逆でして・・・
今では毎日のように口ずさんでおります!この曲、ゆりっぺが浮かんだままのメロディーを曲にした、と言ったように、ふっと口から出てしまう、そんな楽曲ではないかなと思います^^
GARNETって、凄いですね♪


8.日々のほとり
「Love Lone Star」大好きな私にとってはグッとくる一曲ですね^^
地に足つけつつ漂っている(???)感じが物凄く心地よいですね♪
例の「着地感」と「浮遊感」の間にあるような感覚というべきでしょうか。
個人的に、「♪夕暮れ〜風が吹き抜けて〜♪」のところが本当に大好きです!!あ〜、癒される・・・


9.夢のひとつ
なんだか懐かしい気分にさせてくれる楽曲。
もうシングル自体は一年強前のものになるのですが、このアルバムにもマッチしていますね♪
そういえば、livesope2008は、この曲が最新だったんだなぁ・・・と感慨深くなりました。


10.Fall in Life~Hallelujah~
イントロでもう「ぶっとんじゃい」ました!!
これがアップなのは聞いておりましたが、ここまでとは・・・^^
いい意味で裏切ってくれましたね、この曲。
隅から隅まで大好きなのですが、一番好きなのは、サビの最後の「♪仕組まれた事スベテに〜嬉しく〜なる〜くらい♪」のところ!!
私の頭の中で「ピタッ!」と来ました!!


11.Rainy Soul
おかもっち曰く「名曲」らしいので、楽しみにしていたのですが、
・・・深っっっ!!
超ダークサイドのGARNETを見れますね。
ですが、「♪また反響しだした〜♪」のところは本当に美しく、霧がかったこの楽曲の中で、光が差し込むような、そんな感じがします。


12.恋のあいまに
これも先行で知っていましたね。
非常にきれいに仕上がっている楽曲です^^
この曲で一番驚かされた、というか聴き所は、後奏の最後で、左だけ「ふっ」と消えるところ。
な〜んか意味深!!って感じますね。何が隠されているのだろう??



と、いうわけで、非常に遅いレビューとなってしまいましたが・・・無事に書き終えれてよかったです。
今回のアルバムは、個人的に本当気に入っております♪
とにかく私好みの楽曲が多いのです♪
「Elysium」は初見でビビッと来ましたし、「ON THE WAY」には激ハマリしましたし・・・とにかくいろいろあるのです!!
ライヴも残す公演数が少なくなってきましたが、まだまだ最高のパフォーマンスを繰り広げてくれるはずですので、まだいってない方はどんどん期待を膨らましていってください♪

author:みなみけ, category:GARNET CROW, 22:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/83