<head> 戻ってまいりました | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
戻ってまいりました
 どうも!
無事修学旅行から戻って・・・

というより適切な表現があります。



新型インフルエンザよりの生還




うおー!しんどっ!!
一昨日が修学旅行最終日だったのですが、私は皆よりだいぶ早い新幹線でぴゅーんと帰宅w
二日目から症状の兆候は見られたのですが、ロキソニンを飲んで、寝て起きたらスッキリ!だったので、三日目、大阪で班別研修をしたのですが・・・

午後はもう・・・でしたね。。。

夕方、ホテルに帰り、熱を測ると


38度2分


こ、これは・・・あぁぁぁ↓↓
その後、先生と共に近くの病院へ。。。
ですが、そのときの検査では、インフルエンザは陰性。
五個くらい薬をもらい(多っ)ひとまず帰還。
食欲もだいぶあり、熱も7度6分まで下がったので、翌日には復帰できるんじゃ?と期待しました。
なんせ最終日は私がなんとしても行きたかった

仁和寺

に行くのですから!(班員は私の要望に反逆してきましたが、最悪一人でいこうかな、とまで・・・)
ここでGARNETを聴くのが、もう一年以上前からの楽しみで・・・
そのために関西コースをチョイスしたのですから!

翌朝

検温



39度2分




みなみけは めのまえが まっしろになった!

一年以上温めた願い、儚く散る。
病院でインフルエンザを検査。



陽性


もうなんとでもしてください・・・




まぁ二日間寝込んで、今日はずーっと平熱なので、もう一安心といったところですね。
油断はなりませんが・・・正直頭はまだだるいですし。
早く全快するようにしたいですね。

author:みなみけ, category:その他, 17:04
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:04
-, -, pookmark
Comment
新型インフルエンザですか!大変ですね^^;
お大事にしてください。。
仁和寺は残念でしたね。・゜・(ノロ`)・゜・。
こうー, 2009/10/18 11:10 PM
なんとか持ち直しました!
ご心配をお掛けしすいませんでした!

仁和寺は・・・↓↓
また余裕ができた時にでも行きたいと思います♪
みなみけ, 2009/10/19 2:39 PM









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/79