<head> 多数の? | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
多数の?
 「マンガ 嫌韓流」1、2巻を読んだ。
ネットではこの漫画、とても有名なんですね〜。

とりあえずこの本は凄いと思います。
日韓の関係・問題はよく知らない私のような者は、読んだら確実に韓国が嫌いになります。

ですが、この漫画をヤホーで(適切でないかな・・・?)検索したところ、この本は非常に偏っているとの声があります。批判する本までありますね。
まぁ、アンチの意見だと信じようにも信じられないのですが・・・

どちらが正しいかとか悪いかとかはまだ私には判断できません。
ですが、マスコミというのは信じられないなぁ・・・と思いました。

こういうものは二極化してしまうものです。
とりあえず、私は先に「嫌韓流」を読んでしまった以上、なかなか中庸的な考えがしにくくなってしまったような・・・そうでないような・・・

もっと調べてみたいと思います。
author:みなみけ, category:その他, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/64