<head> 24hour | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
24hour
 今現在唯一観ているドラマ「救命病棟24時」。
「CHANGE」以来に連続ドラマを観ているので、およそ一年振り。
私にしては短めのインターバル。
「CHANGE」の前は「ごくせん2005」だったからなぁ(そのわりに2008は観なかった)。
両方スタートが遅れたという共通点が・・・

今日も「救命病棟24時」は欠かさず観ました。
進藤先生(江口洋介)はピーマンが嫌いなようです。

ピーマン嫌い・・・


ゆりっぺじゃないですか!!


ゆりっぺもピーマンが嫌いなんですよ、ついでに私も苦手。
普通に食べられますが、どうしても肉と一緒に・・・てな感じで。
単体ではやっぱきついです。

私は嫌いな食べ物は多いほうだと思います。
まずトマトは論外ですね。あれを生で食べるなんて思うとぞっとします。
そしてマヨネーズ。お好み焼きにかかってるとか、てりやきバーガーに入ってるとかは許せますが、野菜につけて食べるなんて・・・
ブロッコリーなんぞにつけるなんて愚の骨頂としか(苦笑)ブロッコリーも苦痛。
酢の物、三つ葉なんかもダメですね〜

たぶん皆さんも嫌いな食べ物のひとつやふたつや三、四、五・・・
まぁ結構あるんじゃないですか!?(笑)
でも、人前では(できるだけ・・・笑)頑張って食べましょうね!
私は多分give upします。。。
author:みなみけ, category:その他, 22:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/62