<head> 数分だけネガにならせて! | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
数分だけネガにならせて!
 さっすがに十日近く(「とうか」って打って「変換できない!」って思ってしまった・・・私もこれまでか)何の音沙汰もないので、十中八九嫌われました。

自分が悪いから仕方ないです。


できるならちゃんと謝りたい(メールはもう意味がない)ですが・・・
それももしかしたら叶わないのかなぁと思うとせつなくなってしまいます。


このブログで最近の私のネガティブな発言に付き合ってくださった方、
どうか「大切な人」はいつまでも「大切な人」であるようにしてください。
馬鹿な私みたいに、その「大切な人」を失うような真似はしないように気をつけてください。
結構自分が気をつけることで防げます。
「大切」と思える人でしたら、ある程度相手の心中を察することは出来るはずです。
私はそれを怠りました。
普段は偉そうなことをいっているのに・・・
「分かっていたけど」じゃ済まされないのです、後々では。
何回時を戻したいと思ったことか・・・
でもそれはできないのです。

最後に、「後悔」だけはしないようにしましょう。
本当に、本当に辛いですから。
author:みなみけ, category:その他, 23:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://haredokei.jugem.jp/trackback/61