<head> 一人にしないでよ | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一人にしないでよ
 最近ネガなことばっかりですね、すいません。

もう所構わずいつ何時でもせつなさスイッチ(私が命名しました)が入ってしまいます。


勉強中・・・

あ、ここわかんないな

うーん・・・

うーん・・・

・・・なんでもっとちゃんとしなかったのかな

せつなさスイッチon。
心ここにあらず。



こんな感じです。

寝ているときはこのようなことがないです。

だから起きてるのが怖くて寝に走ってしまいます。


私は一人で居る時間が好きです。

でも今は、怖い。

怖い。

怖い・・・


自分のせいですけどね。
author:みなみけ, category:その他, 12:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。