<head> その他 | PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やはり
 今まで本家と別ブログとしてやってきましたが

やはり更新がおろそかに・・・っすいません!!

これからはこちらへ↓

http://kai-bun.jugem.jp/

ここではtinkerと名乗っております。

今まで書いてきた口調とかなり違ってくるので、その辺は了承願います(ようするに、こちらの方が丁寧)

それでは本家の方でよろしくお願いいたします(ペコリ)!
author:みなみけ, category:その他, 13:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
衝撃
 元モーニングの後藤真希さんの母親が亡くなられたそうです。

真相はまだ謎ですが自殺の線もあるようです。

今日の朝知って、衝撃を受けました。
非常に悲しい出来事です。ご冥福をお祈りします。

author:みなみけ, category:その他, 22:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ご無沙汰しております。
 いやぁ、どうも!ボクです。
どうも筆不精になってしまい・・・真にすいませんでした。

明日はカウントダウンライヴですが、私は家でガキ使です(苦笑)
参加される方、どうか感想をお聞かせいただきたく^^


まぁ書いていない間、いろいろありましたね。
その中でも特筆することが


モーニング娘。にハマる


でしょうか(笑)何を血迷ったか・・・
まぁはまっているのは昔のモー娘。であり今のではございません。
遡ると小学生の頃好きだったので、再熱といった感じでしょうか。
しかしその頃とは変わったことがいくつか。


・中澤、飯田の良さが分かる
やっぱり小学生の頃は分からなかったんだと思います。
第一期のこの二人あってこそモー娘。


・好きなメンバーNo.1が矢口から吉澤へ
よっすぃー最高!では話が進まない・・・
まぁ矢口はミニモニにいたし、可愛いので小学生の頃はまったのかな、と。
しかしNo.2は死守しております!しかし迫るチャーミー(石川)の影・・・がんばれ矢口!俺何様やねん
とりあえずよっすぃー最高!


なんだかGARNETと対極(?)にいるようなグループに熱中しておりますが。。。

しかし、現在よっすぃーとチャーミーは「HUNGRY&ANGRY」というヴィジュアル系ユニットを展開中(でも聴きやすい♪)!
これは是非オススメです^^
今後の活躍に期待で〜す。


author:みなみけ, category:その他, 21:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
戻ってまいりました
 どうも!
無事修学旅行から戻って・・・

というより適切な表現があります。



新型インフルエンザよりの生還




うおー!しんどっ!!
一昨日が修学旅行最終日だったのですが、私は皆よりだいぶ早い新幹線でぴゅーんと帰宅w
二日目から症状の兆候は見られたのですが、ロキソニンを飲んで、寝て起きたらスッキリ!だったので、三日目、大阪で班別研修をしたのですが・・・

午後はもう・・・でしたね。。。

夕方、ホテルに帰り、熱を測ると


38度2分


こ、これは・・・あぁぁぁ↓↓
その後、先生と共に近くの病院へ。。。
ですが、そのときの検査では、インフルエンザは陰性。
五個くらい薬をもらい(多っ)ひとまず帰還。
食欲もだいぶあり、熱も7度6分まで下がったので、翌日には復帰できるんじゃ?と期待しました。
なんせ最終日は私がなんとしても行きたかった

仁和寺

に行くのですから!(班員は私の要望に反逆してきましたが、最悪一人でいこうかな、とまで・・・)
ここでGARNETを聴くのが、もう一年以上前からの楽しみで・・・
そのために関西コースをチョイスしたのですから!

翌朝

検温



39度2分




みなみけは めのまえが まっしろになった!

一年以上温めた願い、儚く散る。
病院でインフルエンザを検査。



陽性


もうなんとでもしてください・・・




まぁ二日間寝込んで、今日はずーっと平熱なので、もう一安心といったところですね。
油断はなりませんが・・・正直頭はまだだるいですし。
早く全快するようにしたいですね。

author:みなみけ, category:その他, 17:04
comments(2), trackbacks(0), pookmark
多数の?
 「マンガ 嫌韓流」1、2巻を読んだ。
ネットではこの漫画、とても有名なんですね〜。

とりあえずこの本は凄いと思います。
日韓の関係・問題はよく知らない私のような者は、読んだら確実に韓国が嫌いになります。

ですが、この漫画をヤホーで(適切でないかな・・・?)検索したところ、この本は非常に偏っているとの声があります。批判する本までありますね。
まぁ、アンチの意見だと信じようにも信じられないのですが・・・

どちらが正しいかとか悪いかとかはまだ私には判断できません。
ですが、マスコミというのは信じられないなぁ・・・と思いました。

こういうものは二極化してしまうものです。
とりあえず、私は先に「嫌韓流」を読んでしまった以上、なかなか中庸的な考えがしにくくなってしまったような・・・そうでないような・・・

もっと調べてみたいと思います。
author:みなみけ, category:その他, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
24hour
 今現在唯一観ているドラマ「救命病棟24時」。
「CHANGE」以来に連続ドラマを観ているので、およそ一年振り。
私にしては短めのインターバル。
「CHANGE」の前は「ごくせん2005」だったからなぁ(そのわりに2008は観なかった)。
両方スタートが遅れたという共通点が・・・

今日も「救命病棟24時」は欠かさず観ました。
進藤先生(江口洋介)はピーマンが嫌いなようです。

ピーマン嫌い・・・


ゆりっぺじゃないですか!!


ゆりっぺもピーマンが嫌いなんですよ、ついでに私も苦手。
普通に食べられますが、どうしても肉と一緒に・・・てな感じで。
単体ではやっぱきついです。

私は嫌いな食べ物は多いほうだと思います。
まずトマトは論外ですね。あれを生で食べるなんて思うとぞっとします。
そしてマヨネーズ。お好み焼きにかかってるとか、てりやきバーガーに入ってるとかは許せますが、野菜につけて食べるなんて・・・
ブロッコリーなんぞにつけるなんて愚の骨頂としか(苦笑)ブロッコリーも苦痛。
酢の物、三つ葉なんかもダメですね〜

たぶん皆さんも嫌いな食べ物のひとつやふたつや三、四、五・・・
まぁ結構あるんじゃないですか!?(笑)
でも、人前では(できるだけ・・・笑)頑張って食べましょうね!
私は多分give upします。。。
author:みなみけ, category:その他, 22:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
数分だけネガにならせて!
 さっすがに十日近く(「とうか」って打って「変換できない!」って思ってしまった・・・私もこれまでか)何の音沙汰もないので、十中八九嫌われました。

自分が悪いから仕方ないです。


できるならちゃんと謝りたい(メールはもう意味がない)ですが・・・
それももしかしたら叶わないのかなぁと思うとせつなくなってしまいます。


このブログで最近の私のネガティブな発言に付き合ってくださった方、
どうか「大切な人」はいつまでも「大切な人」であるようにしてください。
馬鹿な私みたいに、その「大切な人」を失うような真似はしないように気をつけてください。
結構自分が気をつけることで防げます。
「大切」と思える人でしたら、ある程度相手の心中を察することは出来るはずです。
私はそれを怠りました。
普段は偉そうなことをいっているのに・・・
「分かっていたけど」じゃ済まされないのです、後々では。
何回時を戻したいと思ったことか・・・
でもそれはできないのです。

最後に、「後悔」だけはしないようにしましょう。
本当に、本当に辛いですから。
author:みなみけ, category:その他, 23:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark