<head> PSYCHEDELICROW
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やはり
 今まで本家と別ブログとしてやってきましたが

やはり更新がおろそかに・・・っすいません!!

これからはこちらへ↓

http://kai-bun.jugem.jp/

ここではtinkerと名乗っております。

今まで書いてきた口調とかなり違ってくるので、その辺は了承願います(ようするに、こちらの方が丁寧)

それでは本家の方でよろしくお願いいたします(ペコリ)!
author:みなみけ, category:その他, 13:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あとちょっと
 25日になれば、ゆりっぺに会えるぞーーーーーーーーー!!

ってことで、チケット早く来ないかなと待ち遠しい今日この頃。

席が気になるね。ホントに。

前はオールスタンディングだったから、ずうずうしさがあればいい席獲得できたけど、今回はちゃんとしたホールですからね。


是非とも!「As The Dew」が聴きたいです^^

そうそう!新曲「Over Drive」の初回盤には、「As The Dew」のクリップがつくらしいですね!!

「As The Dew」ファンの私としては嬉しい限りです♪

そして、なにやら妖しい輝きを放つカップリング・・・



なんですか、「la-la-la それから1・2・3」って!!



もう私好みオーラ発しまくりですよ^^これは。



author:みなみけ, category:GARNET CROW, 11:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あらら・・・
 テストがあったので、まったく書いていませんでした・・・
こんなにサボったのは過去最高。といっても、うすっぺらい歴史ですが。。。



最初のBEST公演がありましたね!
私の参加は25日in Nagoyaですので、まだ一ヶ月近く先の話・・・ですがあっというまに来るんだろうな。
セット予想もじきにしようかな、と思っておりますので、愛想をつかさずに期待しといてください。

そして過度な期待はしないでください・・・笑


以前、モーニング娘。(以前の)にはまったというハナシをしました。

今、小川麻琴さんにすっごくはまっております♪
コツコツと活動を続けており、頑張りやさんな彼女を見ていると本当に元気が出てきます。
じきに記事に「小川麻琴」のカテゴリを作るつもりですので、どうぞお付き合い下さい♪
まぁ、GARNETよりは詳しく書けないと思うので、ちょこちょこやっていきますね。

それでは^^


author:みなみけ, category:GARNET CROW, 19:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
衝撃
 元モーニングの後藤真希さんの母親が亡くなられたそうです。

真相はまだ謎ですが自殺の線もあるようです。

今日の朝知って、衝撃を受けました。
非常に悲しい出来事です。ご冥福をお祈りします。

author:みなみけ, category:その他, 22:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ご無沙汰しております。
 いやぁ、どうも!ボクです。
どうも筆不精になってしまい・・・真にすいませんでした。

明日はカウントダウンライヴですが、私は家でガキ使です(苦笑)
参加される方、どうか感想をお聞かせいただきたく^^


まぁ書いていない間、いろいろありましたね。
その中でも特筆することが


モーニング娘。にハマる


でしょうか(笑)何を血迷ったか・・・
まぁはまっているのは昔のモー娘。であり今のではございません。
遡ると小学生の頃好きだったので、再熱といった感じでしょうか。
しかしその頃とは変わったことがいくつか。


・中澤、飯田の良さが分かる
やっぱり小学生の頃は分からなかったんだと思います。
第一期のこの二人あってこそモー娘。


・好きなメンバーNo.1が矢口から吉澤へ
よっすぃー最高!では話が進まない・・・
まぁ矢口はミニモニにいたし、可愛いので小学生の頃はまったのかな、と。
しかしNo.2は死守しております!しかし迫るチャーミー(石川)の影・・・がんばれ矢口!俺何様やねん
とりあえずよっすぃー最高!


なんだかGARNETと対極(?)にいるようなグループに熱中しておりますが。。。

しかし、現在よっすぃーとチャーミーは「HUNGRY&ANGRY」というヴィジュアル系ユニットを展開中(でも聴きやすい♪)!
これは是非オススメです^^
今後の活躍に期待で〜す。


author:みなみけ, category:その他, 21:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やっぱりドル箱
 例の「ガネ★ラジ」の空耳アワー。

やっぱり皆さん「ドル箱どーれ」って聴こえるんだねぇ・・・(笑)
これは「Argentina」の一節にある「Don't look back 踊れ」のとこなのです。
これはやっぱりメジャー(?)なんだなぁ。
私も発表当初からず〜っと思っていましたが、絶対ベッタベタだと思ったのでこれは送りませんでした。
私は同じ「Argentina」から「体とmind そうArgentina」が「殻ごと埋葬〜」に聴こえる!と

こじつけました(笑)何の殻だ!とつっこまれそうです。
超!注釈文を書き足しましたからね・・・(苦笑)ヤドカリかなんかって、ははは

やっぱり紹介はしてもらえませんでした←そりゃねぇ

花田君はすごいと思います(笑)


花田君が気になる方はG-NETに入会しましょう^^



さーて、聴きこんで空耳探そう!
author:みなみけ, category:GARNET CROW, 15:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アッー!
 当選した方々、どうか楽しんできてください!




私は落ちた・・・
author:みなみけ, category:GARNET CROW, 00:03
comments(26), trackbacks(0), pookmark